オンラインゲーム【リネージュ】の アークトゥルスサーバーで活動している Sora兎の絵日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのINッ(´ω`*)ノ!
2008-11-10 Mon 00:17
本日4、5、6ヶ月ぶりにリネにINしやした(´ω`*)
やはり数ヶ月という物はでかいですのぅrirakuma
久しぶりのINッ(´ω`*)ノ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
只今リネ休業中(´ω`*)
2008-10-04 Sat 10:39
皆々様、お久しゅうございます
どうも、兎です(´ω`*)ノ

久々に自分のブログをcheckしてみると
なにやら業者の書き込みが40件超えしておりまして・・・(´ω`)
問答無用で一括削除いたしやしタッ

最近リアルがすんごくバタバタしていてリネ自体やってない形になってます落ち込み
仕事から帰ってくるのは夜の10時はざらでそれからご飯作るとなると
余裕で12時くらいまでかかるというサイクルで(;´Д`)
土日あたりに少しずつ顔出しをしようと考え中っ

皆元気にやっとるかいなぁ(´ω`*)・・・
私がリネを休業中のなか、様々な人がどんどん上へ上がっていくわけで
めでたい事だいっ(´ω`*)

リネは私の中でとても大きい存在で
今まで6年半+・・・もう直ぐ7年目突入か(´ω`*)
凄く凄く今まで色んな出来事や思い出を自分に与えてくれたと思ふ
これから先も、私がリネを完全に引退するというんはありえないことでしょうねん

余裕あれば入りたいけんどものぅw
INしたとき、誰かが居てくれたらいいな(´ω`*)
忘れられるのが一番怖いかもだのぅw

皆、大いに精進せよっ(´ω`*)!
これから先もリネを愛しキャラを生きさせてくださいなっ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
久々に日記更新(´ω`*)ノ
2008-08-03 Sun 13:20
皆々様、お久しゅうございます(´ω`)
素晴らしく日記放置していますタ、どうも兎ですv

久々に日記更新(´ω`*)ノ…の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
な・・・
2008-06-02 Mon 23:12
久々にみてみりゃ懐かしいカキコがああああああ
しゅんたくんんんっっっ、悪鯖に戻って来いやぁああああ

お姉さん昔と変わらず相変わらず遊び人だわよおおおお
戻ってきて一緒遊ぼうぜなぁあああ
相変わらず暇人じゃああああ

はぁはぁ・・・
いやはや・・・久々のカキコにしばし興奮してもタ(´ω`*)
まぁあれだ、近々戻ってこないと承知しないわよっ^^と。

日記も少しずつ更新していかないとだぁな
まぁがんがろう。・・・しゅんた君もどってこいよー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あぁ(´ω`)・・・
2008-04-19 Sat 20:07
広告が載っちゃうので更新(´ω`)ノ
余裕できたらまた更新はじめたいと思いますわっ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
掘り出し物(´ω`*)
2008-03-20 Thu 18:46
過去のSSをちらほら見ておりますと・・・っ
なんとも懐かしい物がでてこた(´ω`)
この日記に載せ忘れていたもの・・・。
まほうの羽根が大きく羽ばたいた時期のSSであります(´ω`*)
掘り出し物(´ω`*)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ご紹介っ(´ω`*)
2008-03-17 Mon 22:21
我がまほうの羽根クランの主であるこまきさんっ
日記を書いているんですがこれが笑えるwww
このブログのリンクにも貼らせて頂いてますのでどうぞご覧あれ(´ω`)b

なんと言うかですね・・・rirakuma
わたしも色々なクランまわって来ましたが
まほうの羽根みたく本当に居て落ち着く所は無かったですよ(´ω`*)

自分に自信持ってください
プリはいじられて何ぼの職ですよ
クラスは違えどこまきさんはまほうの羽根のプリなんです
現にあなたについて来ておるクラン員が何名いるか・・・
あなたにはそれだけの魅力がある
人の心を包み込む暖かい物をあなたは持ってるんです

頼りないプリでも良いじゃないですか(´ω`*)
愛されてるんだもの
それだけで十分じゃないですか

焦る事はないですよ、まったり牛歩でのんびり
クランを成長させていってくださいな(´ω`*)

・・・何かあったらメールでもなんでもクダサイッ、
無力ですが少しでも力になりたいです
頑張れkmkさんっ
引退の身ですが影ながら応援してますよぉおおっ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どうやら
2008-03-10 Mon 14:23
一ヶ月間ブログを放置すると広告が載るようになっておるようで(´ω`*)・・・

えー・・・わたくし兎め、
只今リアル事情によりリネを引退しておりますrirakuma
イベントなど誘惑なんぞ多々ありますが、
これはいわゆる一種のけじめですねん

愛読していたブログ「貯金箱」がこないだ封鎖されてました(;´Д`)
どうやら外部からウィルスを貼られてしまったようでorz
どっか他にいいサイトないかのぅ(´ω`)・・・
引退中情報収集が出来ないジャマイカ下1-GL

復帰予定ですが、まだまだ等分先の話になりそうです(;´Д`)
復帰した際にはどうか皆様、宜しくお願いいたしますわんっ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ぼちぼち(´ω`*)・・・
2008-02-04 Mon 16:31
リネに復帰しつつあります、どうも兎です(´ω`*)ノ
INし始めてからというものペット育成に力を入れに入れておりますデス。
ぼちぼち(´ω`*)・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久しぶりの更新(´ω`)ノ
2008-01-30 Wed 21:09
皆さん御久しゅうございます(´ω`)
最近リアルが忙しくて忙しくて更新できませんでしたorz
いえ・・・今も忙しいのには変わりはアリマセンが。。
久しぶりの更新(´ω`)ノ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 兎の小言・・・。 | NEXT
